いやぁ…今回も
楽しかった(*´∀`)

流れを写真を
交えながら話そうと
思いますドキドキ

朝6時くらいに
しゅーごぉぉぉぉ!!!!!

相変わらず
テンション高いメンツw
朝早いのに
誰も目的地につくまで
寝なかった(・ω・)


で、目的地
フォレストアドベンチャー山添に
到着!!!!
写真なかなか撮れなくて
唯一撮った一枚が
入り口の画像w

この坂を
しばらく登ると
インストラクターさんがいて
安全の為の器具つけて
説明と少し体験して
いざコースへ足あと


全コース
めちゃくちゃ高いとこに
あって怖かったぁぁぁぁ。
そんな場所で細い板の上を
歩いたり
不安定な所を歩いたり
縄ばしご登ったり
めちゃ長いワイヤーロープの上を
綱渡り状態になったり…
自分の恐怖心との
戦いだったかなw
でも、ちゃんと
全コース制覇しましたよ!!!!


あとね、わかったことが
あるの…。
人って恐怖がピークに
くると笑っちゃうねww


でもその中でも
各コース最後に
ターザンみたいなやつ
やるんだけど
めっちゃ楽しかった(>_<)
着地大変だけど…


私だけ、めちゃくちゃ
服汚れたw
みんななんで、あんなに
ちゃんと着地できるのか…
不思議だ…


で2時間くらい
で全コース回りきって
みんなぐったりw


でもその後すぐ
梅の郷月ヶ瀬温泉って
ところに行って
汗流してゆったり♡
久々の温泉///
気持ちよかったぁぁぁぁ。
湯加減もちょうど
よくて幸せだった(*´Д`*)


出てからわ
着替え持ってきてたから
着替えて
次の目的地へ
しゅっぱぁぁつ!!!!


目的地わ
スローカフェシェイムって所で
昼ご飯♡


クリームパスタ食べました♡
おいしかった♡
写真わ食べちゃった後
だけどねww
食べる前に
撮ればよかった(´・ω・`)

ケーキセットにしたから
緑茶のシフォンケーキ

今度わちゃんと食べる前よ。
でね!!!!
これがまた超美味しかったの!!!!
終始ニヤニヤしてた←


私、美味しいもの食べると
ニヤニヤ
しちゃうんです(´・ω・`)
端から見て
変な人に思われたくないから
ニヤニヤしないように
してるんだけど…ね。


→後半へ