こんばんは。
超久しぶりのファッションセレクトに行って来たけど
しこりが残る男です(・ω・)/ 苦笑
いつもここ『西武百貨店』のBUONA GIORNATAに来てます。
純恋さんで言う『仙台フォーラス』的な存在かな??
私にとって。
今日はこんな感じのスタイルで行った時のカットです。
上目遣いキモいな( ̄ー ̄;
まぁ、そのキモいのをチェンジする為に来たんだからいいか![]()
それでセレクトしたスタイル パート1が・・・これだぁ![]()
1・2・3
笑
赤系のチェックシャツをアウターにして、中もブロックチェックになってるやつで
インナーも、ピンク&ブラックの文字があるプリントTシャツにしてみました![]()
ちなみに、パンツはグレー系でベルトもピンクの細ベルトをセレクトしちゃいました![]()
そして・・・同じアイテムの色違い、グリーン版がこのカットです。
あんまり見えないな(゜д゜;)
インナーはグリーン&ブラック文字のTシャツで
アウターはパープルチェックのシャツを使ってみました。
あんまり自分特集ってさ
モデルでもないし、ナルシストみたいだったからしたくなかったんだけど
純恋さんみたいにオシャレな心優しい人になれる事を目指す為に
今回ブログで初めての挑戦を試みました(;´▽`A``汗
純恋さんどうかな?似合ってた?
もし変な感じなら、直訴してもらっていいから(;^ω^A苦笑
皆様も、コーディネートには気を配りましょうね(笑)。
それで印象は大きく変わりますから。
そうする事で・・・出来ますから
『SUMIREISM』がね(‐^▽^‐)
以上、ピーコのファッションチェックでした(違)m(_ _ )m
~追伸~
ここしばらく、私のサイトは過去に類を見ない程急激にアクセス数が増えています
正直なところ、来て下さる方には感謝の思いでいっぱいではありますが
何だか、『純恋さんを担いでアクセスを伸ばしている真似を、私はしているんじゃないか?』って気がして
非常に複雑な思いで・・・素直に喜ぶ事が出来ません。
でも尊敬でき、目標であった人でもあるので
純恋さんを思った日常を交えた出来事を、これからも作って行きたいと思います。
このブログのこのページをご覧の皆様、どうか・・・どうか・・・私の苦渋の思いを踏まえて
これからも応援宜しくお願い申し上げます。



