死霊のはらわた | 健太郎の忙しいんです
はい

また見てしまいました

「死霊のはらわた」
原題 「evil dead 」

160522_1622~01.jpg


といってもリメイク版ですが…

オリジナルはけっこう古いです

これは憑依系ゾンビです憑依された主人公“ミア”がどう見ても

エクソシストの女の子にしか見えない(笑)

ファックミー!
て言いそうでした

その上僕が苦手なスプラッター系です(汗)

滅多刺しやれ
チェーンソーで腕切るとか

痛い痛い痛い痛い痛い! (ノ△T)

しかしながらいい感じの B級ホラーに仕上がってます

ゾンビ映画のいい所はやり過ぎると少し笑いに変るところ

段々ゾンビが愛らしくなります


グロいのダメな方は見ない方がいいかもね

因みに
この映画のオリジナルの監督はスパイダーマンでお馴染み サムライミっす

バイバイ

ファイル00020002.jpg