そんなもんだよ~! | 健太郎の忙しいんです
音小屋の帰り道


地下鉄のホームのベンチに座っていた



辺りは僕一人しかいない


誰かが歩いて来る音がした


段々近くなってくる


携帯をいじってた僕の真横に止まった


見上げたら

黒渕メガネのロン毛で

30代と思われる男だった

急に

「文句あんのかオラァ!!」

(え?!なにこいつ)

「文句あんのかねぇのかって聞いてんだコノヤロー!」

ぼくは

「な…無いです」

と言った

そしたら足を蹴られた


ツカツカ去っていくその男は柱に「ファッ~ク!」と叫びながら蹴りを入れてた

ただただ呆気にとられた僕だが

急に怒りが込み上げてきた

立ち上がった瞬間

この前のブログを思い出した

そうだ… 我慢だ

無駄だ…と


しかし危険な臭いがするため駅員に特徴を伝え
なんかあったら防犯カメラでチェックしてくれと言ったが
まあ なにもしないだろな

あ~…腹立つわ~!

と悶々としながら

歩いてる途中に

日付が変わり

一つ歳をとった…

なんて最悪な誕生日や


今日は何かしようかと

幾つかあったが


ぼ~っと

テレビを見てます


p(´⌒`q)


アハハ…

アハ…