ダメだこりゃ | 健太郎の忙しいんです
昨日の夜は

ケンタの部屋の合同リハ でしたニコニコ

出演者全員は揃わなかったですが

Voice me
オグチャン
ザッキー
マービン
ありがとうございました
「なんかスゲーなこの画!!」と興奮気味なオグチャン

ベース二人いるわ
普段絡まないvoice me とマービンがスタジオにいるのだ

そしてザッキーとオグチャンだってそうだ

これはやはり前回同様に
なんだかわからないミラクル感がそこにある

合同リハーサル…

実はやるべきかやらないべきか迷っていたが

みんなホントに楽しそうだったので

やって良かったのだと一人噛みしめる

時間が余り

全員でセッションタイム
楽しかったですねニコニコ

これまた前回同様に
リハーサルなのに
やりきった感満載で

本番があるのを一瞬忘れてしまう

タカさんが写真を撮ってくれました

フォト蔵にあるのですが
そこからブログに貼る事が出来ないアナログな僕です

調べてやってみたのだが さっぱりわからん

とにかくタカさんありがとう!

誰かに教えてもらう

リハ様子はマチコのブログ歌にゃんでチェック!!!

今日は朝からテンションあがらず申し訳ない

6日はキレキレで行きます!

先週の土曜日に職場の最後の営業だった
朝の6時に終わり
それから皆で飲んだ

飲みすぎてわけわからず 地下鉄のベンチで寝ていた

何処の駅かもわからん
時計見たら16時…

マジかよ
7時間くらい寝てた

ヤバイ!18時に
ケンタの部屋の出演者 コモンセンスと打ち合わせで上野に行かなきゃならない

家に帰る時間などない

フラフラのべろんべろんのまま電車に乗り

3回ほど途中下車の旅…
トイレにダッシュ(笑)

1リットルの涙を流しながら
少しスッキリ

こんなんしてたら

20分遅れで上野着

何事も無かったように
「久しぶり~」

ツッコミのグリ君が予約までしてくれた鍋屋さんだが…
食べられるはずもなく

レモンサワーしか入らなかった(飲むのかよ)

その後二人と別れ

電車で帰った…


つもりだったショック!


は!!

気付けば…

石川町の駅にいた

もう訳がわからない

行き先も無いままてくてく歩いた

そして山手のきみえさんの店にいた

また飲む(笑)

始発まで…

からの~リハーサルだったので
軽くイッチャッてたね

正直 少し朦朧としてました すまなかった!!