女には勝てない | 健太郎の忙しいんです
昨日はウーマニズム

まぁ 女性がメインのライブなので

ぼかぁ レイチェルのヘルパーさんです


いやぁ…

風邪ひいてる途中だったので鼻水ヤバかった

いつか垂れちゃうと思ってハラハラでした


実はね…

昨日…前見れなかったんだぁ…

変な緊張感があってさぁ…

一番前にいた女性客がさぁ…

表情一切変えず

僕を睨むんです

こんな風に

KENTALOW↓の『退屈なんです』-131110_0552~01.jpg


へ?俺なんかしたっけ?
途中チラッと見たがまだ睨んでます

うえ~っ 恐いよ~

てな訳で


大人しくなってしまったよ(・_・;)


レイチェルはいつもの感じで天然でした
そして大人しい僕なのでなんだか変な空気になりました(笑)

「今日はどんよりな天気ですね~…でもネコヤでは!…どんよりいきましょう」と

レイチェルのボケも見事にスベリ
一人で笑いを堪えました
ごめんねレイチェル
(言わせたのは俺)


対バンのロッキンホースバレリーナ
チャトさん yuu

どれも良かった…

てかわたくし

お客さんいっぱいで

どんどん端に追いやられ
しまいにはステージ横の荷物置き場で

一人飲みながら音だけを楽しんでました

写真撮りたかった
( ̄∀ ̄)


やっぱりバンドがやりたかったなぁ…

アコースティックで!と言われたのでしょうがないけどさ(ToT)


プルプル…


KENTALOW↓の『退屈なんです』-mini_131110_0600.jpg



場所は変わって

お座敷アフロのきみえさんの店に行きました


そこで!!!!

ミラクルが!!!!!!




続く