ま~わる~ま~わる~よ♪ | 健太郎の忙しいんです
ダメだこりゃ…

毎日毎日飲み過ぎだ

特にここ4日間

赤霧島が安く手に入ったと聞いて安値で購入
そのまま仕事をしながら呑み
軽くヘロヘロだ

何があったか知らないが勝手にやけ酒を始める日もよくある

次の日がそうだった
24時間居酒屋というのは僕にとってありがた迷惑な話で

ボックスで飲もうが
カウンターで飲もうが
ただ“物”を運んでくるだけ
人と人のコミュニケーションなど全く無いその空気が好都合なのである

家で一人酒というのは実は労力を使う
氷が無ければ自分で入れる 酒が無くなれば自分で注ぐ 小腹が空けば作るなり 温めるなりしなければいけない

何もしたくない
人間に疲れた時は
“そんな店”がいい

話ズレたな…

そしてお座敷アフロライブに呼ばれ弾き倒したら飲むしかない

この時点でヘパリーゼ頼みだ

朝7時まで飲み
帰ってすぐベッドに抱かれ

起きれば夕方

この日はKKBショーだ

流石にビールもなかなか入らん

がしかし…

また復活するんよな~

テキーラトニックを呑み始めたら復活まであと少しでござる

お客さんもほとんど帰り キヨミとキヨコ 部長と
まかないを食べる
何故か俺も…
部長ワインありがとう

次の日仕事へ行き
もう無理…
呑まなかったよ

というのも束の間

帰り道のホルモン屋

あれ?祝日なのに営業しとる

気持ち悪いのに
何も食べられないのに

入ってしまう

冷やしトマトで
青汁ハイ


KENTALOW↓の『退屈なんです』-mini_131014_2240.jpg

なんて健康なんだ!

あれ?また復活?

ホッピーで3杯ほど
やっつけ
ウイスキーでしめました

もういい加減休もう


帰りのコンビニで
ヘパリーゼと…




ビールを買いました…





てへ