極楽 | 健太郎の忙しいんです
頚椎症性神経根症


早口で何回言えるかな?

さて 病院に行ったら
言われたのがそれです

もう4年もの付き合いで今回が一番酷くなった

レントゲンでは

首の骨キレイだよ!

え?曲がってるんじゃないの?

それで神経当たって痛いんじゃないの?

4年前の医者テキトーこきやがった!

数年間の治療内容を言ったら

ああん それじゃ治らないよと言われた

僕は貴方について行きます!もう頼れるものがないのです

この先生

海外でも名が知れてるらしく 日本の名医100にも選ばれてる

そんな貴方の下部です

首 胸 背中の痛み
腕のしびれ

寝返りはおろか呼吸するだけで痛い

助けて下さい


っつ~わけで

人生初の首にロングロング注射

2本

いて~のなんの!

そのあと点滴

MRIを撮らないと100%わからないみたいなので

明後日撮ってからまた検査

最終的に治らなければ
手術らしい

もうなんでもいいから楽にしてください


今日のファッションチェック


風通しがよいライトグリーンの

とっくり

KENTALOW↓の『退屈なんです』-mini_130806_1234.jpg


あは~

楽だな~