440khzブレイン | 健太郎の忙しいんです
昨日は新しく機材を揃えてから初のトロイカリハビリでした

前より音が太くなった!やはり個体差ってあるなぁ…

イバニーズのコーラスも以前の物より好みだった
結果オーライ!

ありがとう!
ドロボー!

ざま~みろ!
ドロボー!

(ToT)


盗まれたケースの中には勿論エフェクターが入ってた訳だが…

小物類は何が入っていたか意外と思い出せない

準備をすればわかるだろう

まず弦交換!

とそこで一つ目!

ペグを楽に回せるマシ~ンが無い!

クソ! めんどくせー

おっと二つ目!

うぃりに貰った高級チューナーが無い!

トホホ

ごめんようぃり

たまたまプレーヤーに入ってた クラフトワークのCDでチューニングしました


少しおさらいしようと弾いていたら

おっと三つ目!

カポタスト無い!


そうだ!

楽器屋へ行こう!


カポタスト高いよね
(T_T)

ペグ巻きマシ~ン買って
チューナーかぁ…

今月幾ら出費してんだろ
チューナーは諦め

このご時世

音叉を購入!


KENTALOW↓の『退屈なんです』-130731_0546~01.jpg

チーンと鳴らして

根っこを噛んで

頭蓋骨に響かせ

それに合わせるその仕草は

正に肉食系男子だ!

チューナーなんて
草食系だね

やだやだ


今度僕の音叉を見たら

セクシーだね!

と言ってください







あぁ

チューナー欲しいな



チ~ン