ケンタの部屋 | 健太郎の忙しいんです
ついさっき

やっと酒が抜けた


7月12日の音小屋弾き語りラスト?(^_^;)
のゲストが決まりました~
わ~ や~ う~っ

皆さんと1人づつセッションしながらじっくりと噛み締めたい!

題して

“ケンタの部屋”
ル~ルル
ルルル
ル~ルル~♪

いや~贅沢です

さ~てゲストは

ギター ボーカル
Chato~!(Chato'sland)
同じギター使ってます
オベーションズ結成です Chatoさんの新しい魅力を引き出せたら僕の勝ちです(なんだそりゃ)


ギター ボーカル
うぃり伊澤~!(69special )

え~と 別にコメント無いからいいや(怒られる) 親父のような人です この人のバンドでギター弾いているので癖は丸わかりだな やりやすいと思います 二人でやるのは居酒屋たつよし以来か

ギター ボーカル

マエチンダくん!
マエチン!(HANICAM)
久々のマエケンチンです 3回目やな 最後にやったのはちょうど去年の今頃か 何故かマエチンとやると芸人魂が出てきますな

ベース ボーカル

大王!(生活便利グッズ)
ありそうでない
なさそうでありました

大王はどんなスタイルでやってくれるんでしょうか! ベースを置くとか置かないとか
俺もエプロンしてみたい


待てよ 俺が歌わなくなったとしても
ケンタの部屋できるな
シリーズ化しよかな