エリー | 健太郎の忙しいんです
仕事をしながら

テキーラ一本空けました
気持ちいいなぁ( ̄∀ ̄)
やはりアルコール分解酵素は外人並です

僕の女友達です

一人の男性の事を
8年間想い続けました
体の関係はありました
でも

気持ちは叶いませんでした

それでもいいのと言う彼女を陰ながら心配してました

帰郷する故

会おうかと連絡した

もう諦めた?終わった?
第三者だから表現がわからないが

8年間の想いが散ったのだ

僕と歳はあまり変わらない

20代という一番輝かしい時代をほとんどその彼に想いを馳せていたに違いない


今は元気にアクティブに活動してるみたいでよかった



彼女を尊敬します