無線機 | 健太郎の忙しいんです
ギターのワイヤレスシステムを買ってみた

むか~し大きなステージで演奏してた頃に使っていたが借り物で、その上配線がよくわからずスタッフさんに繋いでもらっていた(よくやってこれたな俺)

それは中々高価なEx‐proの物だったハズだ!

しかし狭いステージで更にダンサーが踊る機会が増えるであろう今日この頃
無駄に長いシールドを差していたら僕もダンサーも足元危ない!ということで…

ノープランで楽器屋へ

そんなに離れるわけではないので
安く!しかも多少高性能な物が良い!


ありました

一つだけ

店内にはこれしか無く
他の物は取り寄せに時間がかかるとのこと

ならばこれでいいやと衝動買い

初々しく可愛らしい女の子店員の笑顔にやられ
買ってしまったよ

LINE6のワイヤレス


KENTALOW↓の『退屈なんです』-130121_0415~01.jpg


アンチワイヤレスだったがなんだかワクワク

初めてギターを買ったケンタロウ少年に戻ってしまったよ

家に帰り早速試してみたが鳴らない

なぜだ?

説明書を見るも相変わらず意味が解らない

説明しているその意味を説明して欲しいものだよ全く

まぁ適当に抜いたり差したりイヤらしい事をしていたら鳴ったよ(^∀^)ノ

ぐちゃぐちゃな配線をジックリ図にしてみたら

あら なんて簡単なこと


なんでこんなにも電気に弱いのだ俺

ほんとはエレキギターを弾いてはいけない人間なんじゃないかと数分凹む

テレビとDVDと別スピーカーをなんなく繋ぐ殿方にキュンとしてしまう僕は性転換を考えてしまう程だ

話がそれたね


まぁ 音痩せも無く相当離れた所でも鳴っていた
(試奏で店を出てしまい遠く離れたジュエリーショップに入ったら楽器屋の店員が慌てて追いかけて来た)

ので良しとしよう