パッツンパッツン兄貴 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私の兄は学生時代ラグビーをしていて筋肉ムキムキのキン肉マンでした



あれから数十年
今や見る影もなし



出川哲朗よりぽっちゃりした体型です



お腹もヤバいけどケツもヤバい



家の中ではTシャツとトランクスでいるために体型がわかるんですが見る度に肥えてる気がします



一時期、鬱で引きこもってた時は激ヤセしたんですが完全にリバウンドしました



もうムチムチというよりかはパッツンパッツン



あの体型を見て反面教師にしてますわ



兄のような不健康デブはアカンね



まあ、私もぽっちゃりしてますけど服でごまかせるんで兄よりかはマシ



これ以上は肥えたくないですわ