大馬鹿者! | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日の帰りの電車で大馬鹿者に出会った



私より年上に見えるくせに茶髪で耳にピアス



いい歳してチャラ男に見えます



そんなおっさんチャラ男は周りで立ってる人が大勢居る中で二人席に一人で座り空いてる席はコンビニの袋を置いてました



誰も座ろうとしないので私が座ります



コンビニの袋を押しのけて隣に座る私



おっさんチャラ男は足を組んでたんですが私が座っても足を組んだまま



私の膝におっさんチャラ男の足が当たるがおっさんチャラ男はお構いなし



スマホでシャカシャカいわして音楽を聴いてます



するとおっさんチャラ男に電話がかかってくるんですが思った通り普通に電話してました



スゴいおっさんチャラ男です



電車内の迷惑行為のアベンジャーズですね



混雑時に空き席に物を置く

足を組んで隣に迷惑行為

音楽シャカシャカ

電車内で普通に電話



これを一人で全部やってるんですからアホ中のアホ



大馬鹿者ですわ



まあ、酔っ払ってないだけマシですかね



いや、逆に素面でここまで酷いのに平気でいられる神経がおかしい



どこにでもアホはいるもんですがここまでのアホは珍しいですわ



アホは公共の場に出てくるんじゃねーよボケ!