空調服 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

母はガーデニングが趣味で外で色々とやってるんですが夏場では汗だくでヒイヒイ言いながらやってました



最近は梅雨真っ只中というわけで日差しは弱いものの湿気でかなり汗をかくそうでやっぱり暑いとか



結構な高齢者なんで何とかできないものかと常々考えていたんですが先日良い物を発見したんです



空調服、つまりは扇風機の付いた服です



これは良い!素晴らしい!



ということで母の誕生日が近いことから誕生日プレゼントとして空調服をプレゼントしたんです



母はいまいちピンときてなかったんですが一度やってみるともうもの凄い笑顔で感謝されましたよ



良いですね、空調服



涼しいのは当たり前で風のバリアで虫刺されも予防できるのは素晴らしい!



私も山登り用に買おうかと思いましたもん



安い買い物ではないですが買う価値は十分ありますわ



今年は冷夏だと言われてるので来年くらいに新型を狙うことにしますかね