変な感じのアメトーーク | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩のアメトーークは変な感じでした



宮迫を全カットしたアメトーークは笑いの間とかタイミングがイマイチ



まあ、急遽宮迫全カットに編集したんで色々と難しかったんでしょう



ネタ書いてない芸人という面白そうな話題でなければかなり厳しい回になってたでしょうね



こうなると謹慎ってかなり人に迷惑をかけてるんだなぁと思います



私は謹慎するほどのことではないと思ってるんで(ペナルティは必要ですけど)今回の吉本の謹慎という判断には残念ですわ



吉本自体にペナルティが無いのも残念です



ぶっちゃけ今回の一件は吉本のシステムが原因でしょう



また続々こういうことが出てきますよ



スリムクラブも謹慎になっちゃったしね