そんなに悪いの?闇営業 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩見たロンドンハーツに騒動の渦中にいるロンブー亮が映ってなかった



こうなると宮迫も恐らく当分テレビに映らないでしょう



何というか…



そこまで悪いことしたんですかね?



振り込め詐欺などの反社会的な場所に顔を出し闇営業してたのは悪いとは思うんですけど



知らなかったでは済まされないことでもないと思います



そりゃねぇ…被害に遭った人からすれば腹立たしいかもしれませんけど



たぶん被害に遭った人は謹慎しろとまでは言うつもりはないと思います



結局のところは正義という空気がここまで事を大きくしたような気がするんですよね



不倫発覚と同じようなものじゃないでしょうか?



それに反社会的なことを知ってて闇営業に行ったのなら問題ですが知らないで行ったのなら仕方ないんじゃないでしょうか?



あと、こんなことは昔の芸能界なら当たり前で完全に極め道な人達と連んでいる芸能人もいてました



昔はよくて今はダメの明確な基準もないのにここまで叩かれるのはちょっと可哀想な気もします



吉本も謹慎ではなくとんでもない額の罰金をとってその金で振り込め詐欺の防止活動や慈善活動をすればいいと思うんですけどね



臭い物にフタでは高まる正義の空気を収めるどころかもっと酷くなるかもしれません



何にせよ、早く問題が収束することを願いますわ