犯人が捕まった | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私の住んでるところから割と近い場所で起きた警察官襲撃と拳銃窃盗犯が今朝逮捕されたそうです



事件発生からほぼ一日で逮捕とは警察官は優秀ですね



以前にあった拘置所から逃げて何ヶ月も逃亡し続けたヤツみたいに長引くのではないかとかもう大阪には居ないんではないかとか色々と考えましたよ



本当に良かったです



事件発生した場所から少離れてるとはいえ割と近いところに住んでる私は自分が容疑者になって疑われたらどうしようかと考えてましたもん



そういや昨晩スーパーで買い物したんですが明らかに人が少なかったですわ



やっぱり外出を控えた人は大勢いたんでしょう



お店関係としては踏んだり蹴ったりな事件ですね



まあ、ケガした被害者が一人だけということが不幸中の幸いなのかもしれません



ケガした警察官は最初重傷だという報道だったんで命は助かったんだと思ってたんですけど後の報道で意識不明の重体とされてたんで本当に心配でなりません



早くいいニュースが聞きたいですわ