気になるDVDは早めに借りよう | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

レンタルDVD屋によく行くんですが気になってた作品が無くなってました



後でいいと借りるのを後回しにしてたら無くなってたんです



マニアックな作品は早めに借りないとアカンね



まあ、同じ系列店を調べたら他のお店で見つけたんで面倒だけど遠出することになりそうです



結論、後回しはどんなことでもダメということですわ



思い立ったら吉日、どんなことでも後でやらずに今やらんと



いつやるの?今でしょ!
は今でこそネタみたいな扱いですけど紛れもない名言ですねぇ