乙女ゲームをしてる女 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日も元気に電車に乗ってると隣に座ってる女の人がスマホでアニメ絵のイケメンとイチャイチャしてました



イチャイチャなのかどうかわかりませんが複数のイケメン男性にナンパされてたんです



いや~、気持ち悪い



女の人が気持ち悪いわけではなくゲームに出てくるイケメンが気持ち悪い



こんな男なんていねーよ!と言いたいヤツばかりです



いい歳したおっさんが見てると身悶えしそうな王子さま系イケメンばかりで逆にギャグのように感じるほど



まあ、男用に作られた美少女ゲームも女からすればそんな女いねーよ!とツッコミが入れられるでしょうけど



そんなわけで隣の女の人がしてるゲームをずっと見てました



私に見せてるかのようなスマホの位置でゲームしてるし私の視線なんてまるで気がつかない集中力でしたもん



ミニゲーム的なヤツは本格的で面白そうでしたよ



でもこういうゲームは家で一人でやるか仲間内だけでやる方が良いですわ



好みのタイプが私にバレバレでしたよ



ちょっと幼い元気な感じが好みでしたわ



やっぱり人前でやるゲームではないね