疲れた若者と元気な年寄り | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

駅の階段を上がるときに前に居た二人がちょっと面白かったです



一人は若者
迷い無くエスカレーターへ行きます



もう1人はお年寄り
こちらは階段で上がります



逆でしょ?



若者はただスマホに夢中になるためにエスカレーターを使ってるだけかもしれませんが疲れてる感じもします



お年寄りは健康そのもの



見た目はかなりお年を召してますがまだまだ若い者には負けんといった感じ



何だか日本の若者と年寄りの縮図を見てるようでした



因みに私は階段です



まだまだお年寄りにも若い者には負けん!