イケメンは足を組む | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

電車に乗ってると足を組む人をよく見かけます



最近気付いたんですが男でも認めるくらいのイケメンはほぼ全員足を組んでますね



ブサメンでも足を組んでる人はいますけど少数です



イケメンは空いてる車両限定ではほぼ100%足を組んでます



これは自信の表れなんでしょうかね



世の中ヌルゲーだと思ってるイケメンは自分も態度もデカくなるんでしょう



世の中をベリーハードモードだと思ってるブサメン(私を含む)は波風を立たせないように自分も態度も小さく小さくまとまっていきます



だから電車で足なんか組めません



世の中やっぱり顔ですねぇ