空いてるのに乗らない人 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

駅で電車を待ってる時に列に並ぶんですが時々電車が着いたのに乗らない人っていますよね



まあ、乗らない理由は次の快速に乗るためだとか人が多いので次の電車に乗ろうとしてるためだとか色々あるでしょう



それならそれで一端列から離れてほしいと思うのは私だけでしょうか?



電車が着いたのに列から動かない人がいるとちょっとムカつく



前列が動かないから後ろも動きが鈍くなることが多いんですけど



今日だって最前列が動かないから列が変な感じに割れて人の動きがめちゃくちゃになり並んだ順に電車に入れなかったんですけど



座れるかなと思ってたところで列から動かないヤツに邪魔されて座れないパターンが本当にムカつく💢!



何とかならないもんですかねぇ