妖精が見えるおっさん | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、レンタルDVD屋に行ってきたんですが店内の一角で揉めてるような声が聞こえてきました



揉めてるとはいっても小さな声で言い合ってるくらいなもの



仲間同士の軽い言い合いだろうと思ったものの気になるんで声の方向を確認してみます



声はアダルトコーナーから聞こえてきました



中に入るとおっさんが一人



言い合いだと思ったけどおっさんの独り言でした



携帯で喋ってるのかと思いましたけどあんまりはっきりは見てないんですがたぶん携帯電話のハンズフリーではなさそう



完全に独り言です



たぶん妖精が近くにいるんでしょうね



私には見えない妖精と会話してるんでしょう



深夜アニメではあるあるのシチュエーション、自分しか見えない妖精と会話してるのを人に見られて周りに変な目で見られる…です



私の役割は周りのモブの一人といったところですかね



おそらくこのおっさんは影で誰にも知られずに世界を救ったり正義のヒーローをしてるのかもしれません



その正義のヒーローがめちゃめちゃ真剣にアダルトなDVDを物色してるんですから邪魔したら悪いですよね



ということで私はソッと離れていきました



人生色々ありますわ!



今日が良い日になるといいなぁ!