ありがとうおじさん | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今朝、駅に行くので自転車を降りて歩いてた時に変なおじさんに遭遇しました



やたらのんびり歩いているおじさんは4歩で私の一歩くらい遅い



私はそんなおじさんを追い抜いて駅に向かったんですが…



おじさんは急にこんなことを言ってきました



ありがとう!



???わけがわからない



だって私は何もしてませんもん



追い抜いただけで感謝されるのは気持ち悪い



私は聞こえない振りをしてそのまま立ち去りました



後で振り返っても私とおじさんしか居ない



どう考えても私にありがとうと言ってます



やっぱり気持ち悪い!



何なんだ!