ノートパソコン | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

朝の電車内で久しぶりに見たノートパソコン



最近ではスマホやタブレットが主力ですからなかなか珍しい



今のノートパソコンって結構中途半端というイメージがありますね



機能はデスクトップに負け携帯性はスマホに負けるという何ともいえない中途半端さ



通勤途中で使うのならタブレットの方が良いんではないかと思いましたけど



しかし画面はタブレットよりデカいしキーボードもスマホ関係と比べると打ちやすいんでビジネス関係なら重宝するかも




重いというのが難点でしょうか



しかしキーボードのカタカタいう音はなかなかいい音してますね



ブラインドタッチの人だったのでヤリ手ビジネスマンっぽい



ヤリ手は道具にこだわるといったところでしょうかね?