最近テレビでよく見るもの | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近テレビでよく見るもの



ふるさと納税のCM



さとふる
ふるさとチョイス
楽天



なんでこんなに多いの?



ふるさと納税でどうやって企業が儲けるの?



企業の儲け分のしわ寄せがこちらに来るなんてことはないの?





あと、よく見るのが平成最後の○○



なんでもかんでも平成最後と言うのはうんざりです



はっきり言えば毎日平成最後の日なんですけどね!



平成が終わり新しい元号になれば○○(元号)最初の○○(出来事)だと言い始めるんでしょう



最後だろうと最初だろうとどうでもいいわ!