成金が増えそう | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

朝のニュースで知ったんですがソフトバンクが株式上場するとかなんとか



FXや仮想通貨で成金が増えましたけど今回も増えそうですね



儲かる可能性は高いですもん



興味はありますがお金関係は税金とかが面倒くさいんで今回の儲け話も触ることはないでしょう



私はこうやってチャンスと運気を逃しているんでしょうかね?



まあ、大したお金を持ってるわけではないんで全財産をぶっ込んでも小金稼ぎにしかならないんですが…



しかしまあ、他人が儲かった話を聞くのはムカつくんでソフトバンクに恨みはないですがあんまり株価は上がってほしくありません



それどころか暴落して損した人が増えればめっちゃ嬉しい



FXとか仮想通貨でも損した話を聞いてると楽しいですもんね



人の不幸は蜜の味とはよくいったもんですよ



性格悪いね、俺