満員電車と赤ちゃんの鳴き声 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今朝は早めに電車に乗ってます



そのために満員電車にぎゅうぎゅう詰め



隣に子連れの夫婦がいたんですが赤ちゃんを抱いてたんですよ



満員電車に赤ちゃんも怖がったのか泣き出す始末



赤ちゃんは泣くことが仕事なんでうるさいのは仕方ないですが…



ぶっちゃけ言うとちょっとだけイラッとしました



でもこの夫婦は周りに対して申し訳なさそうだったしスマホの映像をサッと見せて赤ちゃんの機嫌をとってたんでそれほど不快ではなかったです



たまに赤ちゃんが泣いてるのに何もせずにスマホに夢中のバカ親がいてるんでそんなバカに比べたら本当に良い親ですわ



でもできたら満員電車に赤ちゃんを連れてくるのはヤメてほしいもんです



時間をずらすとかできなかったんでしょうか?