セクハラとはこういうことか | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日も元気に電車に乗ってます



長椅子にぎゅうぎゅう詰めに座ってたんですが隣のおっさんが新聞を読んでたんですわ



その内容が…エロ!



朝からエロい所をガン見してたんです



パイオツ丸見え!



おっさんの両隣が私を含めておっさんなんで悪いわけではないですが朝から下半身の元気なおっさんは見ていて半分スゴいと思うけど半分は不快に感じました



女性ならもっと不快に感じると思います



セクハラってこういうことかと初めて体験できたかもしれません



それにしてもおっぱい丸見え記事を電車内で平気で読めるおっさんの神経がスゴい



私もそういう記事を読むには読みますけど周りに警戒しながら見ますね



隣の人に見えるような見方はしません



セクハラはアカンよ