鍵を無くした兄貴のクズっぷり | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

実家の兄貴は家の鍵を無くしたらしい



私も実家の鍵を無くしたことがあるんですがその時は兄貴にボロカスに怒られました



鍵の元を替えろとも言われたもんです



確かに他人が家の鍵を持ってるかもしれないという状況なんで新しい鍵を付け替えろと言われるのは仕方ない



しかし私はお金も無かったし鍵を無くしただけなんで嫌味と叱られたくらいでコレといったお咎めは無かったです



さて、今回の兄貴の鍵の紛失ですが財布を落としたらしく財布の中に鍵を入れてたそう



カード類や免許証も入ってるそうで…



つまりは家の住所が書いてある免許証と家の鍵が財布に入ってたわけです
これはヤバい!



変なヤツに財布を拾われてたら家の防犯はほとんど無意味になりますね



留置所から逃げ出した犯罪者もまだ捕まってもないのにセキュリティ崩壊とは…



そんなわけで私に言ったことが自分に返ってきたわけですが私に偉そうなことを言った兄貴は特に何も動きがありません



兄貴の鍵紛失は2回目ですしスペアキーももう無いんで兄貴は鍵を持ってないはずなんですがね



自分が言ったことをやろうとしないで他人にだけ厳しい、それに鍵が無いので色々と実家の母に迷惑をかけても何も気にしない兄貴は本当にクズですわ



家族を何だと思ってるんでしょうか?



そんなんだから嫁にも逃げられるんだよボケ!