甘過ぎる団子 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、スーパーでゴマ団子を買いました



8個入りで見た目は美味そう



期待して食べてみたら…



甘い!甘過ぎる!



私は甘い食べ物が好きですが最近になって甘いものがキツく感じてたんです



コーヒーもブラックを飲むようになりましたし…



そんな甘いのに弱くなった私にこの激甘ゴマ団子は厳しい



出された物は全て食べるという信念がある私でも全部食べるのは無理



何回かに分けて食べましたわ



甘いものが好きだと思ってたけどこれからは甘さ控えめのものを食べるようにしないといけませんね