気分が良いとお目々ぱっちり | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

朝の目覚めは良い方ではありません



毎朝ぐだぐだしてます



しかし昨日は良いことあって気分良く睡眠に入れたからか朝の目覚めがすっきりでした



気持ちが睡眠に影響するんですね



特に今日は早起きできたことも大きいです



平日では起きれないような時間に気分良く起きれたことは私にもびっくりでこれなら毎日良い気持ちで生活できてたらもっと上手く起きられるようになるんではないかと愚考しました



そうなると趣味が大切だと思います



というわけで快適な目覚めのために新たな趣味を探そうかと思いました



手軽でお金がかからない良い趣味ないですかねぇ