本屋でアジア系外国人 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

少し前に本屋に行ったんですがなかなかのカオスな状態でした



アジア系の外人さん夫婦とその子供がうるさいし子供は暴れるし地ベタに座って包装してた本を読んでるし本に挟まってる本のレシートみたいなヤツをその辺に捨ててるし…



二階建ての本屋さんで二階には店員さんが居ない時間だったのでやりたい放題でした



もしかしたら万引きもしてたかもしれません



そんな雰囲気もありましたし何より出した本を直さない育ちの悪い感じがありました



さすがにこれは無視できないので一階で本を買う時に店員に忠告しておきましたわ



店員もあの惨状にはびっくりでしょうね



中国人だか韓国人だかわかりませんが日本人ではあり得ない滅茶苦茶さにちょっと腹が立ちます



自分の行いが母国の評判を落とすことになることになると何でわかんないんでしょうか?



それとも日本人は舐められてる?



ちょっとムカつきますねぇ💢