ワキ汗がヤバいことに | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

最近の暑さの影響でワキ汗がヤバいことになってます



元々汗っかきな方だと思ってましたけど最近の暑さとたぶん加齢で汗の量がとんでもないことに



特にワキ汗が酷くて服に汗の染みができてしまってます



汗が気持ち悪いですがそれよりも気になるのは臭い



臭い(におい)と書いて臭い(くさい)とも読めるとはこれいかに…



というくらい臭いが気になります



若干自分でも臭うくらいなんで他人からすれば結構臭うのかも



ひょっとすると自分はワキガで他人に迷惑をかけてるんではないかと思ってしまいます



だからタンクトップや半袖の服のみを着るのが怖い



暑くても脇を隠せる長袖をいつも着てます



臭いも多少はマシになってるんではないかと思ってるんですが実際はどうかわかりません



だって人に自分が臭いかって聞けないんですもん



早く涼しくなってワキ汗がマシになるようになってほしいもんですわ



切実に願ってます