野イチゴを食べる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は山登りしてました



とあるおじさんに言われて野イチゴを食べることに



自然の甘味なんて生まれて初めてですね



まずは赤い野イチゴ
小さいながらもイチゴの味で甘い



しかし酸味が強めでジャムにしたらもっと美味しくなりそう



生臭い感じがしたものの美味しいと感じました




次は黄色の野イチゴ
これは甘みが強く美味しかったです



加工せずに食用するなら黄色の方が旨いですわ



これならいくらでも食べれそう



ただ数が少ないんで2つで我慢しときました



たまにはこういう自然の物を食べるのもアリですよね



自然の甘さを感じることは肥えた舌にとっても良いことだと思いましたわ