そろそろ片付けないと…でも面倒 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

月曜日の地震で部屋がごちゃごちゃしてます



本棚が2つも倒れてきたり本棚の上に置いていた小物や雑誌やケースなどが無残に散らかってる状況


 
毎日少しずつ片付けてるんですがなかなかはかどりません



この週末に片付けたいところなんですけど…



面倒くさい



あー、面倒くさい
面倒くさい



ヤル気が起こりません



ヤル気が起こらないくらいグチャグチャなんですもん



一部に限ってはどこから手を付けたらいいのかわかりません



やっぱり毎日少しずつ片付ける方が良いのかも



取り敢えず今は現実逃避してゴロゴロしてます



やらなければいけないことがあっても面倒くさいが先にきてしまうダメ人間なわたし



そんな自分に甘い私の部屋はいつ片付けが終わるんでしょうか?