途方に暮れる | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

地震が起きた時の住んでる部屋の惨状は酷いものでした



本棚が2つも倒れてきてるし本棚の上に置いてた小物や雑貨等が散乱



割れたり壊れた物もあり足の踏み場もなかったです



何とか通り道を作ったんですがどこから手をつけたらいいのかわからない状態



地震から2日経った今でも部屋が直りません



それに地震後に気付かなかった細かい所も散らかってたんでヤル気が出ないんですわ



ちょっとずつ片づけていくしかありません



気が滅入るなぁ



そうなると地震で家を失った人ってどんな感じなんでしょうね



部屋の中の惨状だけでこんなに落ち込んでるのに家そのものが失ったらと考えると…



私の悩みも大したことがないんだなぁと思いますわ



でもたまに部屋の惨状を見て途方に暮れてめすけどね