ニューヨークか! | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、ちょっとしたデカイ公園を通ったんですがなかなかスゴい人を見かけました



オシャレな服を着た若者がグラサンかけて音楽をガンガン流し公園の芝生で寝そべってたんです



見た目で判断するならほぼ間違いなく日本人



なんというか…
英語で妙に発音が良すぎて不自然な日本人みたいな違和感があります



う~ん…
なに言ってんだ、俺



しかし言葉で説明するならそうとしか言えない違和感がありました



例えば音楽をガンガンに流さずラジオとかならここまで違和感を感じないと思います



グラサンにも変な違和感が…



あまりにも「いかにも」といった振る舞いに言い方悪いですが一言で言ってしまうと…



なに外人ぶってんねん!日本人のくせに!
ニューヨークか!



ってところです
一言じゃなかったですね



これが意識高い系というやつでしょうか?



全く理解できませんわ…