しれっと横入り | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、コンビニのレジに並んでた時の話なんですが



二つレジがあって両方に客が一人ずつ



私は左側に並びました



すると後からおじいさんが右側に並びます



私の方のレジが空いたので行こうとすると右側に並んでたおじいさんがしれっと横入りしてきたんです



あまり順番には気にしないんですがさすがに露骨過ぎる横入りだったし目の前でやられたもんですからちょっとイラッとしました



まあ、笑いながらですが穏便に一言言って横入りを阻止してやりましたね



ボケてるんでしょうか?



色んな人がいるもんですねぇ