ジャガイモも植える | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

とある山のある一角でダッシュ村のように自分のスペースを作るおっちゃんに出会って数ヶ月



私は月に一回そのおっちゃんに会いに行ってます




水路を作り畑を作るそのおっちゃんに私も何かしたいと伝えると土地が余ってるから何でもしたら良いよと言ってくれました



何でもといわれても毎日来れるわけでもないんでやれることがありません



そんなわけでほっといても育つ可能性の高い野菜のジャガイモを植えることにしました



今日、植えるつもりです



今はジャガイモも持って山登りに出かけてるところですわ



今から楽しみで仕方ありませんね



今年の夏は美味しいじゃがバターが食べれそうですわ