紙が無い | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は危機一髪でした



お腹が痛くなったのでパチンコ屋に入りトイレに行ってズボンをずらし便器に腰を降ろします



さあ、出すぞとお尻を力を入れようとすると…



紙が無いことに気付きました!



ヤバいところでしたわ



店員に言ってトイレの紙を補充してもらいましたけど下手したら紙が無い状況でした



個室トイレが4つあるんですが1つは人が入ってたのでわかりませんが空いてた3つは全部紙がありません



たぶん紙を盗んだ不届き者がいるんでしょう



トイレの紙を根こそぎ盗むようなクソヤローは万死に値しますわ