髪を切る | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は散髪に行ってきました



一年ぶりの散髪です



頭は坊主頭にしました



一年間伸ばした髪はこの時期抜け毛が激しいので抜けないように短くしたわけです



頭がさっぱりし過ぎて寒いくらいですけど風呂の時間とか朝の髪を整える時間が短縮できたので気に入ってます



オシャレ坊主ではないので武骨な感じですがオシャレってガラでもないですしね



ただ知り合いからは受刑者と言われたのにはちょっとムカっときましたけど



悪人顔だからそんな風に言われるのか?



せめてあばれる君のマネだと茶化されるくらいにしてほしいもんですわ