地鳴りなのか | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨晩は気になることがありました



寝る前にあったんですが遠くから変な音がゴゴゴゴゴーと聞こえてきたんです



地鳴りのように聞こえたんで地震でも来るのがと思ったんですが体感できる揺れは無し



もしかしたら車の音だったのかもしれません



重低音を効かせた車に乗ってるトッポい兄ちゃんが近くに住んでいるんでそちらの音だったのかも?



地鳴りとトッポい車の音は結構似てるんで騙されやすいんですよ



地鳴りは数秒くらいで終わるんですが車の音は何十秒も続くんで判別しやすいんですが今回は中途半端な秒数なんでどっちだったのか判別しにくい



まあ、たぶん車の音だったでしょうけどゴゴゴゴゴーと聞こえてくるとちょっと身構えてしまうんであんまり変な音がする車に乗ってほしくありませんね