エロい夢 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

良い夢を見ました



昔好きだった女の子とムフフなことをしてる夢を見たんです



しかもお互いに学生時代の体に戻ってました



それに彼女の部屋で彼女から迫られるというAVみたいな夢のシチュエーション



まぁ、妨害があったんで一線は越えてないんですが一線を越えないギリギリのラインまではムフフなことを…



最高の夢でしたね



夢から覚めたらもう一度寝て続きを見ようかと二度寝したんですがオシッコが我慢できず起きてしまいました



下品な話なんですが久しぶりにアソコが痛いほどビンビンでオシッコがやりにくくて…

若い頃を思い出しましたわ



そんなことがあったためか朝から本当に気分が良いです



今日は良い日になりそうだ