半パン | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

今日は朝から山登り!

ということで早起きして電車移動中です



とある駅で乗り換え電車待ちをしてた時にランドセルを背負った子供を見かけました



時間は7時過ぎ



こんな時間から電車通学なんて本当に偉いガキですわ



しかも半ズボン…



私の地域では半パンとも言います



こんな寒い時に半パンですから本当に偉い!



というか服の上下の感じが学校指定の制服っぽいのでここの学校は服装で児童虐待でもしてるんではないかと思いますわ



そんな可哀想なガキがテレフォンカードを出して公衆電話で電話してるのを見るとちょっと嬉しかったです



携帯やスマホではなく公衆電話ですよ!



この子は絶対に良い子になりますね



知らない子ですがお小遣いをあげても良いと思いましたもん



こんな子供ばかりなら日本の未来は明るいですわ