話題のコウヤマキ歯磨き粉を入手 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

少し前のテレビでコウヤマキの歯磨き粉の紹介をしてました




コウヤマキという植物の成分が歯周病に効くとか何とかで一部で話題になったんです





テレビで取り上げられたからか取り扱い店に行っても売り切れでなかなか入手できず、しかも入荷時期未定





これではいつまで経っても入手できません





取り扱い店を地道に何度も見に行ってたんですがやっぱり売り切れ





何カ月かは買えないだろうと覚悟をしてたんですが昨日初めて売ってたんですよ





ラスト1つ




1つしかないし置いてある場所が変な所にあったので見た目は見本にしか見えなかったんですがそのためか1つだけ残ってたのは奇跡ですわ





っというわけで歯磨き粉を買うことができました





しかし私が使うわけではありません





最初は私の母に使ってもらわないと





私の母は強烈に興味を持ってましたし自作で歯磨き粉を作ろうとコウヤマキを焼酎に付けてますから




まぁ、私の分はいつでも良いです




しかし歯磨き粉だけで千円オーバーとはなかなか良い値段しますね





値段だけでも効きそうな気がしますし労力がかかってるんですから効いてもらわないと困りますわ




次に母に会うときが楽しみですねぇ