知らない人の善意 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日は体力維持のために散歩をしてたんですが地元なのに普段行かないようなところまで歩いたんです




すると土手沿いを歩いてると何人かのお年寄りがゴミ拾いをしてました





最初は何かの清掃イベントかと思ったんですがそんな感じではなさそう





自主的にゴミ拾いをしてたわけです





こういう人が居るから町が綺麗に保たれてるんですね





見習わないといけないとは思いますが一人でゴミ拾いをする気にはなれないし面倒くさい





清掃イベントとかならやる気も出ますが自主的にはちょっと無理ですわ





せめてゴミのポイ捨てだけはやらないようにはしないといけませんね