楽しむポイントは仕事目線 | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

私は昔、自販機関係の仕事をしてたので自販機を見ると色々考えてしまいます



昨日は伏見稲荷に行ってきたんですが実は昔に伏見稲荷の山を登った所に自販機を設置したことあったんですよ



千本鳥居を抜けて階段を登っていった所に自販機を置きにいくのは大変でした



もう10年以上も前の話なんでさすがに私が設置した自販機ではなかったですが懐かしさに嬉しくもあり業者の大変さを思い出しましたよ



自販機を階段で上げ下ろしするのは本当に危険で大変な仕事なんです



その苦労を思い出したので伏見稲荷観光より自販機がメインになっちゃってました



ぶっちゃけ伏見稲荷は人が多すぎてゆっくり観光できなかったのである意味では自販機だけでも楽しめましたね



観光といっても人それぞれ楽しむポイントは違いますから人とは違った楽しみができて良かったと思いますわ



ただ次に伏見稲荷に行くなら人が少ない平日に行きたいですね



今度はゆっくりのんびり観光したいですわ