変な自撮り | 悪魔のネコのはらわた

悪魔のネコのはらわた

漫画とパチスロを愛するおっさんのゆるゆるな日常

昨日、パチンコ屋を徘徊してたんですがミリオンゴッドのシマに来た時に打っていた若者がそわそわしてたんです



見るとプレミアムゴッドが揃ってました



8192分の1の強フラグ



写メなどの記念撮影にはもってこいのシチュエーションですね



若者はスマホを持って写真を撮る素振りをしたかと思うと急に振り返ります



そして自撮りをしたんです
顔とゴッド揃いがちゃんと映るように



いや~、パチンコ屋のスロット演出で自撮りするとは思ってませんのでかなりびっくりしましたよ



最近自撮りする人が多いですけどそんなに自分を撮って何が良いんですかね?



私のイメージでは自撮りって鏡を見つめて悦に入るくらい自分好きな人がやる印象なんですけど



自分が好き過ぎる人が増えてきてるんですかねぇ?



私のようなおっさんには自撮りしたいって感覚がわかりませんわ